Electronics Information Service

組込みシステム技術者向け
オンライン・マガジン

MENU

SOLUTION

マウザーが各種サービス・ツールを1つにまとめたカスタマーリソースセンターをサイト内に開設

2020.9.14  12:12 pm

マウザーが各種サービス・ツールを1つにまとめたカスタマーリソースセンターをサイト内に開設

マウザー・エレクトロニクスは、自社サイト内に「カスタマーリソースセンター」を新たに開設しました。
このセンターハブは、購入プロセスの効率化に向けて、オンライン購入の際にユーザーが利用できるサービスやツールを集めています。ユーザーはツール名をクリックするだけで、ツールの表示や利用のリクエストができます。
  
カスタマーリソースセンターでは、注文内容の表示と追跡、技術サポートとデータシートのリクエスト、APIやEDIによる自動発注などの各種サービス/ツールを集め、その利用方法を紹介しています。利用しやすいセンターハブにより、ユーザーは部品のより詳しい情報を入手し、購入する上で必要なサポートをより迅速に受けることができます。
  
マウザーの、米州カスタマーサービス・セールス担当シニアバイスプレジデントであるコビー・クラインジャン(Coby Kleinjan)は、次のように述べています。
「マウザーでは、バイヤーやエンジニアのお客様が製品仕様や購入プロセスを管理できるよう、当社の各種オンラインリソースの見直しと改善を重ねてきました。この度、カスタマーリソースセンターを当社サイト内に新たに開設することで、お客さまの購入プロセスの効率化のお役に立てることを嬉しく思っています。今後とも業界最高レベルのサービスを世界中のお客さまに提供できるよう努めてまいります」
  
カスタマーリソースセンターでは、インテリジェントBOMツールFORTEや価格・在庫確認アシスタントなど、マウザーの各種効率化ツールをひとつにまとめています。また、オンライン注文がより快適になるMy Mouserアカウントの作成についても紹介しています。
  
  
▼関連リンク
カスタマーリソースセンター詳細
https://www.mouser.com/customer-resource-center/

配信広告
配信広告