Electronics Information Service

組込みシステム技術者向け
オンライン・マガジン

MENU

SOLUTION

Digi-Key Electronics、NIのテスト/計測製品の取り扱い開始

2020.9.18  5:48 pm

Digi-Key Electronics、NIのテスト/計測製品の取り扱い開始

(シーフリバーフォールズ , ミネソタ州 , 米国 - 2020年 09月 17日)
Digi-Key Electronicsは、NIのソフトウェア接続テスト/計測製品の取り扱いを開始し、製品ラインナップを拡充したと発表しました。このイニシアチブにより、Digi-Keyの自動テスト分野の総取扱品目が大幅に拡大します。
  
NIのUSB XシリーズマルチファンクションDAQは、Digi-Key Electronicsを通じて入手可能になりました。
高品質製品の市場投入期間の短縮は、多くの企業にとって恒常的な課題となっています。Digi-Keyのグローバルなディストリビューションチャネルと翌日出荷サービスを利用するエンジニアは、製品の検証や製造の時間短縮を可能にする高品質で再現可能なテスト/計測データを入手するためのツールを迅速に使用できるようになります。
NIのPCベース製品はセットアップと構成が容易なことから、エンジニアは時間的余裕が生まれ、開発においてより大きな成果をあげることに注力できます。

Digi-Key Electronics、NIのテスト/計測製品の取り扱い開始

  
NIのグローバル​パートナー​プログラム​担当​バ​イス​プレジデントのJim Ramsey氏は「エンジニアは必要な時に必要な方法で適切なツールを入手することによって、生産性を向上できます」と述べ、さらに「Digi-Keyを通じて私たちの製品を提供することにより、お客様が慣れ親しんだプロセスを通じてお客様のニーズに対応できるようになるとともに、必要なツールをより多くのエンジニアに提供する新たな場が生まれます」と語りました。
  
Digi-Keyのグローバルサプライヤマネジメント担当副社長のDavid Steinは「私たちはNI製品をお客様に提供できることを非常に誇りに思います」と述べ、さらに「​NIの自動テスト/​計測製品はシステムからのリアルタイムでのデータ解析を可能にすることから、お客様はプロジェクトをより迅速に進められるようになります」と語りました。